スカゼミブログ

一緒に勉強していける仲間に会えるSNS「スカゼミ」を運営しています。

「プロ生ブログ」に僕の書いた記事を載せてもらえることになりました!

プロ生というのは「プログラミング生放送」のことで、ニコニコ生放送内で最大手のプログラミング系コミュをもち、各地で勉強会を開催しているコミュニティです。

 

スカゼミの発表などにも使わせてもらっていたり、僕自身発表者として勉強会にもお邪魔したことがあるんですが、今回そこのブログに僕の記事を載せてもらえることになりました。

 

スカゼミについてアピールしていって良いということなので、スカゼミに関する記事も書いていければと思っています。

今回はYahoo!Pipes!についての記事を投稿しました。

 

5zjさん(プロ生の中の人)によれば、今日アップしてくれるとのこと。

どんな風に表示されるのか、楽しみです!

みなさんプロ生ブログ読んでみてくださいね。