スカゼミブログ

一緒に勉強していける仲間に会えるSNS「スカゼミ」を運営しています。

今日の 実習は日本アンドロイドの会で学んだことを皆に発表しました

日曜は「Android実習」と名前を付けているセミナーを行っていて、今日は先週自分が参加した日本アンドロイドの会の勉強会で学んだことを発表しました。

ちょうどいままで自分たちが学んできたことがうまくまとめられていて、さらに自分たちの知らなかった情報もたくさんあって、メンバーにとってもいい勉強になったと思います。

 

あと毎週恒例のニコ生の「プロ生コミュ」でも宣伝&進行状況報告放送もしました。

今日は結構うまくできたんじゃないかな(?)と思っています。

 

みなさん今日もお疲れ様でした。

 

あ、これアプリ第三作のURLです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.skypeseminars.ninepuzzle&hl=ja