スカゼミブログ

一緒に勉強していける仲間に会えるSNS「スカゼミ」を運営しています。

JavaScript 12/17

今日はJavaScript字句構造という章が終わり、型、値に入りました。

Infinityのところおもしろかったです。

1.8*10^308ちかくまで値を入れれることに驚きました。

宇宙にある素粒子の数が10^80ぐらいだって聞いたから、いったい何のためにあるのかって感じの数ですね。

 

勉強会全体をみまわすと、だんだんと能動的に会を進めてくれるメンバーが増えてきて、とてもうれしく思っています。

2014年、この調子でいい方向にこの会が進んでいけばいいなと思います。