スカゼミブログ

一緒に勉強していける仲間に会えるSNS「スカゼミ」を運営しています。

12/12 AndroidB組、C組

年末で忙しくなってきて、参加できない人が増えてきました。

 

年末はアプリ作成をみんなでするということで、進むのはいったんお休みにしようかなという声も出ています。

 

もしそうなったらみんなでアプリ作るの楽しみです。

 

今日も両方の組でアプリ作ったりしました。

 

スレッドスリープで全作業が止まってしまう問題は、並行処理というもので回避できるとメンバーがおしえてくれました。

 

やっぱりみんなでやるといいですね。

 

あとはツイッター機能をつけて来週あたりに公開できたらと思います。