Javaデザインパターン、AndroidA組 12/13
for文と一体何が違うのか、こんな面倒なことをして何が嬉しいのか、まだわかりません。
メンバーから聞いた話では、全く同じメソッドで行えることが便利なんだそうです。
来週もイテレータについてもう少しすると思います。
便利さがわかるかもしれないと思うと楽しみです。
Androidでは今週どの組でも行ってきていたアプリ制作のなかで、いちばんおもしろかった反射神経ゲームをブラッシュアップして、ストアに公開しました。
発案から画像制作までメンバーに助けられながら一つのアプリができて、うれしく思っています。
アプリは「押して!」というタイトルですので、興味がある方はぜひPlayストアで検索していんすとーるしてみてください。
ちなみに自分の最高記録はストアにも画像で出ている通り0.395秒でした。