スカゼミブログ

一緒に勉強していける仲間に会えるSNS「スカゼミ」を運営しています。

ブログの今後について

これまで、スカゼミにのセミナーについてのみ書いてきたこのブログですが、それだけではあまり盛り上がらないというような理由もあって、これからはもう少し、僕自身の個人的な話や、日頃思ったことなどを書いていこうかなと思っています。

 

今は一応スカゼミ運営という立場からこのブログをやってはいるんですが、もりという人間の立場から何かを考えて、それを発表したいと思います。ただ、自分はまだまだはっきりとした自分の意見も持てないような未熟なもので、考えたことを書くにしても、日によって考えが変わったりもします。

正直自分のことを書くのはあまり得意ではありません。すぐ変わるような考えをあまり発表したくないし、性格的にあまり感情を表に出すこともしない方だと思います。(よく笑うとは言われますが)

 

それでもなにか考えたことをこれから少しずつでも精一杯書いていければなと思います。